毎日を新しく

数行でもいいからブログを綴ろう、と今さっき思い立った。

その日の出来事を、あまり考え込むことなく書き残そう。

平日は仕事がメインだけど、その中にも驚きの種はある。

何かふとしたアイデアがあれば、その日の内に出してしまえ。

続けることで、毎日を新しく。

サンプル評価の条件をもう少し吟味すべきだった。

それが不十分な為に、余計な後戻りをしてしまった。

新しいスケジュールが決まった。

わくわくした気持ちで臨もう。

突然の振りに対して、的確な回答ができるか。

妥当性、返しのスピード、説得力。

YouTubeを見ていたら、あるデザイナーの言葉にぐっときた。

いわく、

何となくいじっていた物が、ある時アクセサリーになるのではないか、と気づいた。

いろいろと作ってみた。

そこから、意識と無意識の間にクリエイションがあると思うようになった、という話だった。

「身体」がポイントになるだろうと思った。